2017年6月16日金曜日

早期エントリーの締切間近!!マジか!?



こんにちは!

昨日移植した天然芝、通称「野芝」(のしば)は 

けっこう強いらしく、毎日水をあげれば大丈夫!らしいです。

梅雨なのに天気予報ではしばらく雨は降らないようなので

スプリンクラーでしっかりと水やりを続けます。

ビフォーアフターでどうぞ!

4月中旬の頃。アスファルトの面が見えています

地面を掘り下げて芝生を移植。絨毯みたいに敷き詰めてます!
成長具合が楽しみですね!


さて、芝生ネタはこれぐらいにして

いよいよ本題、「早期割引エントリー」の締切が迫っています!


6/18(日)中にエントリーを「完了」すれば、大会当日¥500をキャッシュバック!

エントリー「完了」なのでお支払を完了!となるようにお願いしますね


☆☆ひるがのサマーーレーースの詳細・申込はこちら☆☆

現在のエントリーは約80名。アンケートの集計ではビギナーさん、多いですね!

「大会経験2回目〜5回目 」、「初めての参加」の方々で

70%ぐらいですね、今のところ。


今回は地元の幼稚園・保育園さんなどにもチラシを配布させていただいたので

これから初心者がもっともっと増えるといいなー。

「デビューの聖地・ひるがの」

夏も冬もビギナーで沢山の場所にしたいです!

ビギナー講習会も行うので 初めてのお友達の方も誘ってください

よろしくお願いします☆

WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿