2017年6月19日月曜日

☆☆早期エントリー☆☆締切!!ありがとうございました〜

おはようございます

昨日の夜に「早期エントリー」分の申込を終了致しました

沢山のエントリーありがとうございます

対象の方は当日の受付でゼッケンのお渡しと共に「¥500」のキャッシュバック!

こちらのエントリーシートでチェックはしておりますが

「早割ですっ!」

と 声高らかにお伝え下さい。

現在のエントリーは約100名!!

いつものひるがのレーースよりはかなり動きが速いですね

まだまだ通常申込でも受付中!

目指せ200人!! 

☆☆ ひるがのサマーーレーース ☆☆のエントリーはこちらから


エントリー期間の残り2週間、これからも沢山情報を発信していきますよ〜

でわでわ

ひるがのレーース名物、「手作り盾」をお見せしちゃいます

今回は「立体」にしてみました






カットに苦労しました・・・・・

デザインしといて複雑だったから後悔しました(笑)

でも、良い出来ですっ

成績を目指すタイプの方はこの盾を狙って練習にはげんでくださいな!

WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿